双極性障害I型のわたしの毎日

19歳で非定型精神病と診断され、その後、助産師の資格を取得し、現在アラフォーにして婚活中の「きなこ」の日常です。

婚活②

明日会う予定だった人から連絡が入り、風邪気味ということで遊ぶのが延期になりました。


少し残念ですが、これもまた何かのご縁だなぁと思って、次回に延ばすことに決めました。


同級生で都内の会社に勤めるサラリーマンです。


本音をいつもズバズバ言ってくるので、戸惑う時もありますが、婚活中の相手の中で唯一電話で話をする人で、親しみを感じてました。


短いですが、今日は、この辺で終わりにします。


明日は、もともと午前中は八丁堀に行く用事があって、その後から移動して、相手に会うことにしていたのです。


では、寒暖差が激しくなっているので、皆さま、お身体にはお気をつけくださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。