双極性障害I型のわたしの毎日

19歳で非定型精神病と診断され、その後、助産師の資格を取得し、現在アラフォーにして婚活中の「きなこ」の日常です。

睡眠

昨日病院へ行ったら、主治医から「あなたにとっては、この病気と向き合うには睡眠がきちんと取れているかどうかが一番大事だから、しっかり寝てね。」と言われました。


それで、睡眠導入剤も頓服ではなく、定期にしてもらいました。


昨夜は、処方された薬を飲んで寝て、夜の22時半から夕方15時半まで眠っていました。


寝すぎですが、身体が楽になりました(( _ _ ))..zzzZZ


ここ一週間くらいは、3時間おきに目が覚める生活が続いていて、定期受診以外にも、相談で病院にかかっていたので、結果としては良かったです。


これから眠り過ぎの日々が始まらないかが、心配ですが、当分様子を見ようと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます♪(´ε` )