双極性障害I型のわたしの毎日

19歳で非定型精神病と診断され、その後、助産師の資格を取得し、現在アラフォーにして婚活中の「きなこ」の日常です。

春物のニット

今日は、予約をしてきたアイラッシュ(まつ毛エクステ)をしてきました。


ものすごく、ど田舎に住んでいるので、出かけたついでにデパートに寄り、セールになっていたニットを購入しました。


薄いベージュで、ラメが入っているので、4月になってからも着れそうです。


お値段は、激安の2260円でした。


看護師や助産師をして、働いていた頃は数万円のニットをためらいもなく購入していましたが、今はこの新しく買ったニットがいとしいです。


着る日を楽しみにして、待ちたいと思います。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


生い立ちや病気のことは、また書きますね。